2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 5月22日のデジスタは・・・! | メイン | 5月29日のデジスタは・・・! »

2010年05月24日

5月8日放送レポート!

みなさん、デジース!

いきなり初夏のような気候になった、ゴールデンウィークラスト!
本当にいいお天気が続いてよかったですね!気分も朗らかに放送もお送りしていますよ!
ということで、5月8日の放送レポートをお送りします!

今回の放送ではゲストをお迎えしました!

5月12日にセカンドアルバム「Singer Song Liar」をリリースしました鷲崎健さんにお越しいただきました!

kP5080610.jpg

今回のアルバム「Singer Song Liar」は韓国のアイドルユニットKARAのカバー曲を含む、全13曲。
カバー曲以外はすべて鷲崎さんの作詞作曲となっております。

今回のアルバムも、前回と同様に鷲崎さんが定期的に行っている
アコギライブなどで歌っていた曲が詰まっています。
アコギで聞いたことがある人はアレンジされたバージョンで聞くと、
違いがわかって面白いかもしれませんね!

なにはともあれ鷲崎さんのトークに圧倒されてしまった2人ですが、次お越しいただく時は
もっといろんな話を聞きたいですね!

ということで、最後は2人からのメッセージです。

0508ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0508亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 04:46