2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 6月26日のデジスタは・・・! | メイン | 7月3日のデジスタは・・・! »

2010年07月01日

6月12日放送レポート!

みなさん、デジース!

6月12日の放送レポートをお送りします。

今回はゲストをお迎えしました!
テレビCMなどでも話題のユニットバニラビーンズのお二人です!

kP6120668.jpg

北欧からいらっしゃったという清楚なお二人!
二人ともスタイル抜群!そして顔ちっさ!!そんな美人2人組ユニットをお迎えしました!

バニラビーンズはアイドルに憧れていたレナさんと超セレブなリサさんのユニット!
リサさんのお話を聞いていた人はわかると思いますが、本当の本当に超セレブなんです!
お正月は日本で過ごしたことが無いそうですよ!
最後は変態さんのコーセーにビンタまでしていただいてありがとうございました!

そんなバニラビーンズのお二人はいろんな面白いイベントやライブなどで活躍しています!
詳しくはバニラビーンズさんのHPをご覧下さいね!

ということで、最後は2人からのメッセージです!

0612ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0612亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 04:40