2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 7月3日のデジスタは・・・! | メイン | 6月26日放送レポート! »

2010年07月05日

6月19日放送レポート!

みなさん、デジース!

6月19日の放送レポートをお送りします!

今回はゲストを2組お迎えしました!
まず、TERM1には初のカバーアルバムをリリースしました、高橋洋子さんが来てくれました!

kP6190680.jpg


名曲を数々歌っていらっしゃる高橋さん。
ひよっち、かめちゃんもお会いするまではけっこう緊張していましたが、
とっても優しく、たくさんのことをおしゃべりしていただきました!

そんな高橋さんが今回初カバーアルバムをリリースしました!
「残酷な天使のテーゼ」などのセルフカバーや「君をのせて」などの名曲が10曲詰まったアルバムです!
タイトルの「20th century Boys & Girls」にもあるように
20世紀に少年、少女だった人たちが懐かしく、そして、今の若い世代にも聴いていただきたい
素晴らしいアルバムになっています!
ぜひ、聴いてみて下さいね!

そして、TERM3には「極上!!めちゃモテ委員長」からめちゃめちゃモテてる問題児3人組こと
MM3のみなさんに来ていただきました!

kP6190682.jpg


とにかくフレッシュ!元気!な印象だったMM3のみなさん。
3人とも仲良しな感じがすごく伝わってきました!
ひよっちのギャグもフォローしてくれる若いのにできた子達でした・・・。

そんなMM3のみなさんが歌っている「極上!!めちゃモテ委員長」の新EDテーマ「この手の中に」と
新OPテーマ北海未海役の小川真奈さんが歌う「君が主役さっ!」が収録された
両A面シングルが発売中です!

今回の曲は3人とも楽器を持っているんですが、
このシングルから実際に楽器を練習して弾けるようになったそうです。
PVも実際の学校で歌う3人の様子が見れて、まさに青春!って感じですよ!

みなさんもぜひぜひチェックしてくださいね!

ということで、最後は2人からのメッセージです!

0619ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0619亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 05:10