2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 7月17日のデジスタは・・・! | メイン | 7月24日のデジスタは・・・! »

2010年07月19日

7月10日放送レポート!

みなさん、デジース!

7月10日の放送レポートをお送りします!

今回はゲストをお迎えしました!ひよっちも出演中のアニメ「生徒会役員共」から
副会長・津田タカトシ役の浅沼晋太郎さんをお迎えしました!

P7100855[1].jpg
(顔を隠して移っているのはこの日お誕生日だったキングレコードの増田さんです♪)

生徒会役員共は週刊少年マガジンで連載している四コマ漫画をアニメ化した作品!

女子達から下ネタがいっぱい出てくるちょっと過激なアニメです。
アフレコの現場も、作品と同様ににぎやかな感じらしいですよ!

見所はカワイイ女の子達ももちろんですが、浅沼さんが演じる津田タカトシの引きツッコミです。
浅沼さんがいろんなツッコミのパターンを考えているそうですよ!
そして、話が進むにつれ下ネタだけじゃない展開も待っているそう・・・!
みなさんもぜひぜひチェックしてくださいね!

そんな「生徒会役員共」のOPテーマ謎の三人組ユニット「トリプルブッキング」が歌う
「大和撫子エデュケイション」は7月21日に!
angelaが歌うEDテーマ「蒼い春」は7月28日にそれぞれリリースになります!
合わせてぜひぜひチェックしてください!

そしてそして!「生徒会役員共」のBD&DVDも8月4日から順次リリースとなります。
作品中入っていたピーやポンがない「思春期バージョン」と
ピーやポンがそのままの「ピュアバージョン」どちらも見ることが出来ます!

アニメはもちろんですが歌やBD&DVDでも「生徒会役員共」の世界を体感してみてください♪

というわけで、最後は2人からのメッセージです!

0710ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0710亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 01:53