2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 7月10日のデジスタは・・・! | メイン | 7月17日のデジスタは・・・! »

2010年07月12日

7月3日放送レポート!

みなさん、デジース!

7月3日の放送レポートをお送りします!
「約1ヶ月前に買ってきた大阪土産をひよっちが忘れた」という報告で始まった
2010年下半期第1回目のデジスタ!

今回はゲストをお迎えしました!
7月7日にファーストアルバム「toddle」をリリースしたmaoさんが来てくれましたよ!

P7030845[1].jpg

アルバム名の「toddle」とは「よちよち歩き」という意味。
未熟な自分を応援してくれた人への感謝やこれからも支えてほしいという思いもこめて
このタイトルになっているそうです。

作詞も数多くされており、ジャケットにまでこだわったというこのアルバム。
現在のmaoさんがとてもよくわかるアルバムになっております。

皆さんも是非チェックしてくださいね!

ということで、最後は2人からのメッセージです!

0703ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0703亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 03:52