2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 7月17日放送レポート! | メイン | 8月7日のデジスタは・・・! »

2010年08月05日

7月24日放送レポート!

みなさん、デジース!

7月24日の放送レポートをお送りします!
今回はゲストをお迎えしました!

現在放送中のアニメ「アマガミSS」のOPテーマを歌うazusaさんが来てくれました!

cP7240008.jpg

azusaさんは奄美大島出身(なるみ大島じゃないよ!)!そして
今回の曲「i Love」でメジャーデビューされました!

最初お話を聞いたときは自分でも信じられなかったそうですが、
実際、曲を聴いたみなさんからの反応が見えてやっと実感できたそうです。

アニメの世界観に合うように笑顔で収録したそうですよ!

とっても爽やかでかわいらしい曲になっています!皆さんも是非聞いてみてくださいね!

そして、Term3ではDST団の練習映像の模様もお届けしました!
すこしでも楽しさが伝わりましたでしょうか?
また、なにか進展がありましたらご報告しますのでお楽しみに!

あつき払い!ということで、最後は2人からのメッセージです!

0724ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0724亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 11:35