2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 8月14日放送レポート! | メイン | 9月11日のデジスタは・・・! »

2010年09月08日

8月21日放送レポート!

みなさん、デジース!

8月21日の放送レポートをお送りします。

さて、この日はみなさんお待ちかね!
文化放送サテライトプラスより「あつきばらい2010 デジスタは地球を救う」
公開生放送でお送りしました!

cP8210111.jpg

文化放送まで足を運んでくださった皆様、そしてもちろん放送を見てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで今回の公開生放送も無事成功をおさめることができました。

最初ひよっち、亀ちゃんの衣装を見た方は驚かれたと思いますが
実はスタッフたちも知らなかったので、大驚き!
今回のメイド姿は2人が自分たちで考えて、着てくれたものだったのです!

2人の公開生放送に対する意気込みが伝わってくる姿でした・・・!
2人には本当に感謝です。

さてさて今回は『デジスタは地球を救う』ということで、デジーッ水を販売して、
その収益から寄付をおこなったり、『リスナーを救う』ということで
皆さんからのお悩み相談を解決(?)したりと盛りだくさんな内容でお送りしました。

そして!今回の放送では重大発表が!

なんと・・・

   
   
   
  
  

デジスタ漫画化!

詳しいことは今後の放送で随時お伝えしていきますが、
今回は取り急ぎパーソナリティ2人のキャラデザインを公開しました!


ということで、いろいろお送りしてきたわけですが、
あらためて、デジスタはリスナーの皆さんに支えられているなーと感謝しております。
本当にありがとうございました。

cP8210109.jpg

それでは最後に2人からのメッセージをお送りします。

0821ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0821亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 01:24