2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 8月28日のデジスタは・・・! | メイン | 9月4日のデジスタは・・・! »

2010年09月02日

8月7日放送レポート!

みなさん、ふぁぁぁあああぁああデジース!

8月7日の放送レポートをお送りします!

今回は、諸事情により日笠陽子さんが居ませんでした!
ということで、亀ちゃんと、ひよっち不在の時にはおなじみ「ロボひよ」でお送りしましたよ。
1人と1体(?)の放送はいかがだったでしょうか?

今回は「ロボひよZ」に進化して言葉をたくさん覚えてきました!
お楽しみいただけたでしょうか?

そして!ひよっちがいないということで、何でもやってやろう企画第1弾を行いましたよ!
TERM2ではひよっちも出演している
「先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD」(EDGE RECORDSから発売中)を
リスナーさんと一緒に聞いてみました!

いかがでしたか?今回聞いていただいたのは、ほんの一部です。
まだまだ聞き所満載ですよ!
ひよっちのほかにも豪華声優陣が出演していますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね!

そしてTERM3では何でもやってやろう企画第2弾!
「絶対に噛めないデジスタ」という、うなぎチャレンジを行いました。
今回頼んだうな重はなんと5000円!!!!!

亀ちゃんが噛むとそのたびにスタッフに食べられていくわけですが、
まぁけっこう食べられちゃいましたね。

最後にうなぎを1切れ見つけた時の亀ちゃんは至高の表情をしておりました・・・。

と、まぁ盛りだくさんでお送りしてきたデジスタ!
亀ちゃんは一人でよく頑張りました!
そんな亀ちゃんからのメッセージを最後にお送りします。

0807亀-2.jpg

投稿者 agqr : 03:30