2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 9月25日のデジスタは・・・! | メイン | 10月2日のデジスタは・・・! »

2010年09月27日

9月11日放送レポート!

みなさん、デジース!

9月11日の放送レポートをお送りします。

ようやく涼しくなりだしたこの時期。デジスタも秋にお似合いの番組に・・・!
なるのは難しいということがわかりました。

ということで、今回はゲストをお迎えしました!
アニメ「会長はメイド様!」のEDテーマでおなじみのヴィジュアル系バンド
heidi.からコースケさんと桐さんにお越しいただきました!

cP9110141.jpg

お2人にはアニメ好きなエピソードもお話していただきました!
コースケさんはらんま1/2のグッズを集めていたり、桐さんはドラえもんが大好きで最近は
ひよっちも出演中のけいおん!!も見ていたそうですよ!

日笠さん照れてましたね・・・///

そんなheidi.が歌っている∞ループ、そして予感
アニメ「会長はメイド様!」のEDテーマになっております!

そして、この2曲も入っている10月6日に発売されます!
そしてそのアルバムを引っさげてのライブツアーも始まるそうなので興味のある方は
ぜひぜひheidi.のHPをご覧下さい!

ということで最後は2人からのメッセージです!

0911ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0911亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 05:20