2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 10月9日のデジスタは・・・! | メイン | 10月16日のデジスタは・・・! »

2010年10月11日

9月18日放送レポート!

みなさん、デジース!

9月18日の放送レポートをお送りします!

今回はゲストを2組お迎えしました!

まず1人目は「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のEDテーマを
集めたアルバムをリリースした黒崎真音さんです!

cP9180148.jpg


黒崎さんは秋葉原ディアステージで活躍されていた中メジャーデビューされたアーティスト。
ゲームやアニメも大好きで、亀ちゃんが出演した「ときメモ4」もプレイされたそうですよ!

そんな黒崎さんがEDテーマを担当したアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」は
毎回EDテーマが違うことで話題になったアニメ。
黒崎さんはそのEDテーマをすべて歌っております。

メジャー1stアルバム「H.O.T.D」はそのEDテーマを一挙収録したものになっております!
曲によって気持ちを入れ替えて歌うことを意識していらっしゃたそうで、どの曲も黒崎さんの
違った魅力を感じられるものになっていますよ!

今後もいろんな場所で活躍されるそうなので、詳しくは黒崎真音さんのHPをチェックしてくださいね!

そして!2組目はニューアルバム「IVY」をリリースした桃井はるこさんをお迎えしました!

cP9180150.jpg

元祖アキバ系アーティストとして活躍中の桃井さん!
亀ちゃんは昔から大ファンでお会いした瞬間涙が・・・。

今回のアルバムリード曲「IVY」は桃井さんのルーツであるインターネットやメールについて唄った曲。
桃井さんなりのネットへの思いが伝わってくる曲です!

桃井さんらしさがいっぱい詰まったアルバムです!みなさんもぜひぜひチェックしてみてくださいね!
10周年を迎えた桃井さんの新たなスタートを感じられるアルバムになってますよ!

新CMも完成したデジスタ!桃井さんが言うようにもっと解き放たれていきたいですね!

ということで、最後は2人からのメッセージです。

0918ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0918亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 04:28