2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 11月6日のデジスタは・・・! | メイン | 11月13日のデジスタは・・・! »

2010年11月10日

10月2日放送レポート!

みなさん、デジース!
10月2日の放送レポートをお送りします!

今回のデジスタは漫画化会議!ということで、現在製作中のデジスタ漫画本についてお話しました!
みなさんから漫画にしてほしいエピソードを募集したり、
書いていただいている先生のお名前も発表しました!

その先生は・・・!

現在、ヤングエースにて「O/A〔オー・エー〕」を連載中の渡会けいじ先生です!

この「O/A〔オー・エー〕」はラジオを舞台にした漫画!
デジスタの漫画を描いてくれる方としてはぴったりということです!
こちらの漫画もとっても面白いのでぜひぜひ読んでみてくださいね!

漫画化してほしいエピソードもたくさん案をいただきました。
やっぱり動画付きの回がみなさんの印象に残っているようです。
ぜひぜひ参考にさせていただきたいと思います!

ということで、最後は2人からのメッセージです!

1002ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1002亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 03:18