2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 11月20日のデジスタは・・・! | メイン | 11月27日のデジスタは・・・! »

2010年11月24日

10月16日放送レポート!

みなさん、デジース!

10月16日の放送レポートをお送りします!

今回のデジスタは2本立て!

まず最初のTERM1とTERM2は2010年秋アニメ特集を行いました!

特集した作品はこちら↓

・そらのおとしものf OPテーマ ハートの確率 / blue drops
・とある魔術の禁書目録Ⅱ OPテーマ No buts! / 川田まみ
・それでも町は廻っている OPテーマ DOWN TOWN / 坂本真綾
・咎狗の血 OPテーマ  ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO
・百花繚乱サムライガールズ OPテーマ Last vision for last / 飛蘭
・侵略!イカ娘 OPテーマ 侵略ノススメ☆ / ULTRA-PRISM with イカ娘(CV.金元寿子)

ということで、今期もたくさんのアニメが放送中です。
いろいろなタイプの主題歌も合わせて、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

そして、TERM3には緊急ゲスト!

m.o.v.eのmotsuさんが来てくれました!
デジスタ最多の3回目の登場!

cPA160203.jpg


今回は10月22日に行われたanination2010のお知らせをしていただきました!
このイベントはなんと!ひよっち・亀ちゃんが初司会をやらせていただいたイベントです!

とっても緊張していた2人を元気づけてくれたmotsuさん。

何かをやりたい!面白いことをしたい!という気持ちにあふれていいる本当にパワフルな方です。

これからもぜひぜひ、ひよっち・亀ちゃんともどもデジスタをよろしくお願いします。m(_ _)m

そして、今回最後にお送りするのはコチラ

cPA160198.jpg

これ、何に見えますか???
これは、亀ちゃん作の「お好み焼き」です!
現実を受け入れられない人もいるかもしれませんが、これは真実です!現実と向き合って!

亀ちゃんの手にかかればお好み焼きなんてこんなもんです!

亀ちゃん・・・もっと頑張って!ということで最後は2人からのメッセージです。

1016ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1016亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:30