2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 10月30日のデジスタは・・・! | メイン | 11月6日のデジスタは・・・! »

2010年11月02日

9月25日放送レポート!

みなさん、デジース!

9月25日の放送レポートをお送りします!

今回はゲストをお迎えしました!

ニューアルバム「彗星スクリプト」をリリースされました中原麻衣さんにお越しいただきました!

P9250160[1].jpg

デジスタには1年ぶりの登場となる中原さん!
前回の印象は「とにかく2人が緊張してた。」だそうです。
今回は唐揚の話で盛り上がったり、けっこう打ち解けられたみたいですね!
よかったよかった・・・。

約2年ぶりとなる今回のアルバムは前回のアルバムからの間に出されたシングル曲も
すべて入っている盛りだくさんなアルバムになっております。

1枚のアルバムを通して、聞いている人がノレて、楽しくなれる作品になっています。
中原さんのかわいらしくて爽やかな声と、ポップなアレンジが聞いていてとても心地よいですよ!
ビビットなジャケットにも注目です!

本当に「良いお姉さん」な中原さん。
これからもひよっち・亀ちゃんの素晴らしい先輩でいてください!

そして、もう一組ゲスト(?)が!

ひよっちが出演していたアニメ「世紀末オカルト学院」の伊藤監督が見学に来てくれました!

P9250163[1].jpg

ひよっちの初主演作品だったオカルト学院。監督やスタッフの皆さん、
そしてキャストのみなさんが真剣に作った作品だからこそ素晴らしいものになりました!

BDやDVDも発売中なのでみなさんもぜひチェックしてくださいね!

ということで、最後は2人からのメッセージです!

0925ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)


0925亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 23:50