2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 12月18日のデジスタは・・・! | メイン | 1月8日のデジスタは・・・! »

2011年01月06日

11月20日放送レポート!

みなさん、デジース!
もう2011年になってしまいました。ブログの更新が遅れて大変申し訳ありません。

今年も頑張って更新していきます!今年もよろしくお願いします。

今回はまずTERM1にゲストさんが来てくれました!

アニメ「FAIRY TAIL」のOPテーマ「エガオノマホウ」を歌っている
MAGIC PARTYからAIRIさんが来てくれました!

「MAGIC PARTY」は音楽という魔法でみんなを笑顔にしたいという思いから名づけられたユニット。

cPB200210.jpg

今回の曲は作詞も担当していらっしゃるAIRIさん。
前向きな歌詞と疾走感のある楽曲でとっても爽やかな曲になっています。
聞いた人が元気になれる曲になっていますのでぜひぜひ聞いてみてくださいね!

そして、TERM3には飛び入りゲスト!
現在、好評放送中「ごぶごぶちゃん☆」より中村繪里子さんと田村睦心さんが来てくれました!

cPB200212.jpg

1月11日に「ごぶごぶちゃん☆スピンオフCD 絶対王政シーズン1」という番組CDが発売される
ということで、お越しくださったお二人。

嵐のようにやってきて宣伝をしていきました・・・。

「ごぶごぶちゃん☆」については詳しくはコチラのHPをご覧ください。

ゲストも2組お越しくださりとってもにぎやかな放送でしたね!
ということで、最後は2人からのメッセージです。

1120ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1120亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:28