2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 2月5日のデジスタは・・・! | メイン | 2月12日のデジスタは・・・! »

2011年02月10日

12月18日放送レポート!

みなさん、デジース!

今回は記念すべき亀ちゃんの誕生日ということで、
「亀ちゃんの夢を叶えたるでースペシャル」を動画付きでお送りしました。

亀ちゃんの夢・・・それは「いろんな罰ゲームをしてみたい!」

以前のデジスタでぽろっと発言したのをデジスタッフは聞き逃しません!
ということで、たくさんの罰ゲームを行いました!

行った罰ゲームはこちら↓
・にがにがロシアンルーレット(苦いお茶のロシアンルーレット)
・足つぼマッサージ
・ぽかぽかおでん(アツアツおでん)
・タライおとし
・鼻フック(さすがに亀ちゃんにはやらせられないのでマネージャーのYさんが代役)

という、伝統的な罰ゲームばかり!よかったね!亀ちゃん!

番組の最後には2人の夢だった天ぷらも実現できました。
文化放送が炎上しなくて本当に良かった・・・。

また1歩大人の女性に近づいた(?)亀ちゃんをこれからもよろしく!

ということで、最後は2人からのメッセージです。

1218ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1218亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 01:01