2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 2月19日のデジスタは・・・! | メイン | 2月26日のデジスタは・・・! »

2011年02月21日

1月8日放送レポート!

みなさん、デジース!

1月8日の放送レポートをお送りします!

今回は2011年になってから初の生放送!ということで、フルリクエストでお送りしました。
みなさんからのメールやリクエストをゆっくり紹介できて、デジスタらしい回になりましたね!

ツイッターフォロー数が1万人になったらどうする?話で盛り上がりました!
まだまだ先は長いですが、皆さんからの応援があればいずれ叶うはず!
ということで、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

最後は2人からのメッセージです。

0108ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0108亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 03:27