2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 1月15日放送レポート! | メイン | 3月5日のデジスタは・・・! »

2011年03月03日

1月22日放送レポート!

みなさん、デジース!

1月22日の放送レポートをお送りします!

今回はなんと!デジスタにスポンサー様がついてくれました!
デリバリーピザといえば!のピザハット様!

それを記念しての動画放送「A&G REQUEST ピザスタ」をお送りしました!

cP1220240.jpg

ピザハットの人気デリバリーピザ上位5つをご紹介したり、
ピザハットに関するクイズを出題するピザハットクイズをおこなったり、
リスナーのみなさんから「こんなピザあったらいいな」な意見を募集するピザハットークを
したりと、ピザハット一色の放送になりました!

みなさんもぜひぜひピザハットのピザを食べてみてくださいね♪

それでは最後に2人からのメッセージです!

0122ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0122亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:25