2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 4月9日のデジスタは・・・! | メイン | 2月26日放送レポート! »

2011年04月11日

2月19日放送レポート!

みなさん、デジース!

遅くなって大変申し訳ありません。
2月19日の放送レポートをお送りします。

今回はゲストさんをお迎えしました。
イナズマイレブンの主題歌でおなじみのT-Pistonz+KMCさんから
トンニーノさんとKMCさんが来てくれました!

cP2190248.jpg


しょっぱなからテンションMAXなトンニーノさんと落ち着いた雰囲気のKMCさん。
番組が進むにつれてKMCさんも徐々にテンションが上がっていってくれました。

T-Pistonz+KMCはイナズマイレブンの主題歌を歌うことをきっかけに集まったユニット。

みなさんイナズマイレブンが大好きで、
人生の中でもとっても大切な存在になっているそうです。

今回の曲「僕らのゴール」は辛いときや悲しいときに、
もう一度立ち上がるための気持ちがわいてくるような曲になっています。

イナズマイレブンの物語ともリンクしたとっても熱い曲になっていますよ!
今後の情報はぜひぜひT-Pistonz+KMCのHPでチェックしてくださいね。

ということで、最後は2人からのメッセージです。

0219ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)


0219亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:19