2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 3月5日の放送レポート! | メイン | 4月23日のデジスタは・・・! »

2011年04月21日

3月19日放送レポート!

みなさん、デジース!

3月19日の放送レポートをお送りします。

今回はゲストをお迎えしました!
カバーアルバム「泣けるアニソン」をリリースした米倉千尋さんが来てくれました。

cP3190252.jpg

このアルバムは2000年代のアニソンの名曲を米倉さんがカバーしたものです。
オリジナルももちろんなんですが、それとはまた違った米倉さんらしさも散りばめられた
アルバムになっています。

秋葉原・ディアステージのメンバーが選んだ数々の名曲が入っているこのアルバム。
「曲を歌い継ぐ」という気持ちを知って、また新たな心境で歌を歌えるようになったそうです。

本当に素晴らしい曲が詰まったアルバムになっていますので、みなさんもぜひぜひ
聞いてくださいね!

ということで、最後は2人からのメッセージです!


0319ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0319亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:58