2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 【緊急ゲスト】5月14日のデジスタは・・・! | メイン | 5月21日のデジスタは・・・! »

2011年05月19日

4月16日放送レポート!

みなさん、デジース!

4月16日の放送レポートをお送りします。

今回はゲストが来てくれました!

Girls Dead Monsterの2代目ボーカルとして活躍、そしてついにソロデビューのLiSAさんです!

cP4160261.jpg

お話を聞いていると歌が本当に大好きで、ガルデモやソロでも一生懸命
歌に取り組んでいるのがよくわかりましたね!

今回のデビューミニアルバム「Letters to U」はLiSAさんはもちろん
強力なクリエイター陣がつくった曲が盛り沢山な作品になっています。

なかでもLiSAさんが作詞作曲を担当した「Believe in myself」は、今頑張っている自分は
絶対に無駄じゃない、未来につながっているというLiSAさんの熱い思いがこもっている曲です。

ぜひぜひ聞いてみてくださいね!

ということで、最後は2人からのメッセージです!

0416ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0416亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 03:42