2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 7月16日のデジスタは・・・ | メイン | 7月23日のデジスタは・・・! »

2011年07月18日

5月21日放送レポート!

みなさん、デジース!

5月21日の放送レポートをお送りします。

今回はゲストさんが来てくれました!2回目の登場になります、
ワカバの亀田大さんと松井亮太さんです!

cP5210269.jpg

ワカバはアニメ「世界一初恋」のEDテーマ「明日、僕は君に会いに行く。」を
歌っています。

今回の曲は純粋な思いをストレートに描いた曲。
原作の漫画を読んで書き下ろされた曲だそうです。

ワカバらしい爽やかで、でもちょっと切ない曲調が初恋の気持ちを
思い出させてくれるような曲になっています。

そして、ワカバさんはニューアルバム「Atlas」を発売されました。
みなさんの日常を描いた曲がたくさん詰まった曲になっています。

いつ来ても爽やかな風を残していくワカバのお2人。
また来ていただきたいですね!

それでは最後に2人からのメッセージです。

0521ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0521亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 07:12