2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 6月4日放送レポート! | メイン | 8月6日のデジスタは・・・ »

2011年08月03日

6月11日放送レポート!

みなさん、デジース!

6月11日の放送レポートをお送りします。

今回はゲストが来てくれました!
2人にとっては声優の先輩でもあり、アーティストとしても活動していらっしゃる
清水愛さんです!

cP6110272.jpg

デビューから文化放送に出演していた清水さん。
クエスチョン7では声優としての活動で必要なことをたくさん教えていただきました。

とってもやさしくて素敵な方でしたね。

そんな清水さんのニューアルバム「Meteoroid」はいろんな清水さんを
感じられる1枚になっています。

とってもかわいい曲から、ロックな曲まで聞きどころ満載なアルバムです。
初回限定盤にはファンのみなさんの投票によるキャラソンを収録したCDもついています。

本当に魅力がいっぱい詰まった1枚です。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

それでは最後に2人からのメッセージです。

0611ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0611亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:31