2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 8月20日のデジスタは・・・ | メイン | 8月27日のデジスタは・・・ »

2011年08月25日

6月25日放送レポート!

みなさん、デジース!

6月25日の放送レポートをお送りします。

今回もゲストさんが来てくれました!

2回目の登場となる「そらの少女TAI♪」のみなさんです。

P6250275[1].jpg

今回は映画の舞台挨拶を終えて駆けつけてくれました!

前回よりも結束が増したというか、仲の良さが伝わってきましたね。

そして、ひよっちも含めた全員が出演している、
劇場版「そらのおとしもの 時計仕掛けの哀天使」は
場所によってはまだ上映中です。

アニメの楽しさや映画ならではの迫力、そして感動が伝わってくる作品ですので、
みなさんぜひぜひ見てくださいね!

ということで、最後は2人からのメッセージです!

0625ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0625亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 03:48