2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 8月13日のデジスタは・・・ | メイン | 8月20日のデジスタは・・・ »

2011年08月17日

6月18日放送レポート!

みなさん、デジース!

6月18日のレポートをお送りします。

今回はゲストさんが来てくれました。
元ハロプロエッグとして活躍!そして、イナズマイレブンGOのエンディングテーマを
歌っている北原沙弥香さんが来てくれました!
なんと現役女子高生ですよ!

P6180273[1].jpg

ですが、この大人っぽさ!
亀ちゃんより6歳年下なんですよ~。

そんな北原さんが歌う「やっぱ青春」はイナズマイレブンGOのEDテーマです。

題名の通り青春を歌った曲です。
聞いてくれる人に青春を感じてくれるような曲になってますよ!

これからも声優や歌手として活躍してく北原さん!
今後の活躍もチェックですよ!

ということで、最後は2人からのメッセージです。

0618ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0618亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 03:46