2012年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« デジスタ史上初の! | メイン | お久しぶりです »

2012年02月11日

初めての・・・

みなさん、デジース!

前回のデジスタは2月1日にアニメ『ゼロの使い魔F』のオープニング主題歌
I'LL BE THERE FOR YOU」をリリースした
ICHIKOさんをお迎えしてお送りしました
パワフルでカッコイイ歌声とご本人のキャラクターのギャップがすごく魅力的でした

dstPICT0050.jpg
デジスタでのニックネームは「イチ姉(ねえ)」になりました,浸透するかな・・・

メールテーマは「初イベントの想い出」
リスナーさんの初体験を色々送って頂きました
番組でもいつかイベントをやって初体験を奪ってやりたいですね

次回は2月8日にアニメ『未来日記』の新エンディングテーマ
filament」をリリースした
妖精帝國さんをお迎えします

妖精帝國さんへの質問・メッセージをお待ちしています

そして、もちろんリクエストふつおたもお待ちしています!

すべてのあて先はコチラから。

たくさんのメールお待ちしています!

最後はお二人からのメッセージ
dst0204ikeda.jpg
dst0204hioka.jpg

投稿者 agqr : 06:38