2014年04月18日

<ライブツアースタート!!>

昨日からスタートした「花澤香菜 live 2014  “25”」、
ひとかなリスナーの中には、もう参加した方もいるのかな?

そして、4月20日は川口総合文化センターリリアメインホール、
4月25日は東京・NHKホール、5月6日は大阪・オリックス劇場で開催ということで、
今、わくわくしている方もたくさんいるのかなと思います!

番組でも最近はライブについて、沢山お話していましたが、
どうやらグッズも色々と発売されるということで・・・
ひとかなの収録にもグッズが登場!!

グッズ1.jpg

グッズ2.jpg

ライブに行かれる方はこちらもぜひチェックしてくださいね!!

そして、ひとかなの次回の放送は4月23日。ライブの話も聞けるかな?
どうぞお楽しみに!!

2014年02月01日

<ひとかな7年目に突入!>

さて、今回は1月1日放送分を更新していきますよー!

日付通り、今回は2014年最初の放送!
気づけば、ひとかなが7年目を迎えました〜!いやーめでたい!
しかも、今回はなんと作家さんが来てます!縁起がいい!

さて、新年らしく今年の抱負を話すつもりが気づけば女の子の話になっている花澤さん。
2014年も通常営業です。
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」で共演している
久野美咲ちゃんの胸キュンエピソードを披露していましたが、
誰にでもケーキを「あ〜ん」しちゃう花澤さん、チャラ過ぎーーー!
それより、それでしょんぼりしちゃう久野ちゃんかわいすぎーーー!

結局、誰かまわず手を出しちゃいけないと反省していましたが
可愛い女の子は1人に絞れないという、ちゃら澤さん
ということで、やっと本題に戻り、
今年の大人の女性になるにあたっての抱負は「絞る!!」に決定!

そして早速推しメンを5人に絞ることに!
いろいろ迷った結果「小倉唯ちゃん」「石原夏織ちゃん」
「久野美咲ちゃん」「日高里菜ちゃん」
そして「丹下桜さん(作家さん枠)」に決定!
2014年はこちらの5人に本当に絞ることが出来るんでしょうか?
次回以降を乞うご期待!

さて本編でも触れていましたが、シングル「恋する惑星」を含めた
25曲入りのセカンドアルバム「25」が2月26日に発売になります!
さらにワンマンライブも開催するということで
アーティストとしての活動も要チェックです!!!

また、「集まれ解放候補生」では高校生が花澤さんのセクシーさに発情していることが発覚していましたね♪
そんな花澤さんが大空翔子役で出演している『解放少女 SIN』は好評発売中です!

ということで、
それでは今年もひとかなをよろしくお願いします!

2014年01月30日

<「解放少女 SIN」発売直前スペシャル>

2014年、最初のブログ更新!

今回は、昨年の12月4日放送分を振り返っていきますよー
ということで、皆さん、覚えていますか!?
この日のひとかなは「解放少女 SIN」発売直前スペシャル!
そして、一年弱振りの生放送!!
「解放少女 SIN」より、明星かぐや役の明坂聡美さんと、
左近田凪冴役を石原夏織さんをゲストにお迎えしました!!なんと豪華っすなぁ!!

生放送ということで、その日あった話をしていましたが、
途中、曲の間に話し声が聞こえてしまったトラブル(?)のおかげで
生放送とおわかりいただけたんじゃないでしょうか!?笑

さて、ゲストを呼び込み、お2人からそれぞれのキャラクターについてお聞きした後、
放送日は発売日前日ということで「解放式」を執り行いました!
ま、ビニールに包まれたゲームソフトを開封しただけですけどね〜笑
「ラジオなんですけど、伝わってる?(by花澤)」

さらに、今夜は特別にゲームを実際にプレイ!ちなみにこの日は映像なしですけどね!

最初にお届けしたのは、花澤さんが演じた大空翔子の演説シーン。
演説するシーンの難しさについて話していましたが、
次にお届けした左近田凪冴の演説シーンでは、キャラの服装に釘付けの花澤さん!
「エロくない?」「手が邪魔で胸のところが見えない」などはしゃいでいましたね・・・

最後は、待ってました明星かぐやのシーン!
ですが、選ばれたのはネタバレを含むため音声なし!!
どんな内容かは3人の様子でぼんやり伝わったんじゃないでしょうか、笑


こんな感じでお届けした「解放少女 SIN」発売直前スペシャルいかがでしたでしょうか?
ブログを書いている現在は好評発売中ということで
まだ買ってないという方は是非、お買い求めくださいね〜!

2014年01月27日

<【1月27日 ON AIR】>



大竹まことさんとパートナーとのオープニングトークをお楽しみください!!
(月)阿川佐和子 (火)眞鍋かをり (水)町亞聖
(木)光浦靖子 (金)室井佑月

[更新 1月27日] [毎日更新]
[TIME 20:55]

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.