image_top.jpg
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2010年03月02日

ハッピーひな祭り!3月最初の放送です!

というわけでメールテーマは
「我が家のルール」でした。
たくさんのメール、ありがとうございました☆

さて、そんなこんなで番組内容を振り返りってきましょう。
今週はオンステはオンラインカードバトル
『エレメンタルモンスターTD~ギルドガーディアンズ』を大フィーチャー!
ゲストにハドソンの佐藤昭洋さんをお迎えして、
奥深いエレメンタルモンスターの世界を紐解きました!

荻さん、愛生ちゃんがそれぞれ拠点防衛に挑戦!
結果はどちらも失敗!!
デッキブラシものボケを披露しました!
荻さん、ヤップヤップ!

しーちゃんがキャスターを努めるONNヘッドライン!
今週は「時代と世代を超えた名作!
映画「時をかける少女」が3月13日より全国ロードショー」を紹介しました!
そして3月13日の映画公開に合わせて『時をかける少女』の劇中に登場する
自主制作映画「光の惑星」がハンゲーム、及びハンゲ.jpで独占公開します!
独占ですよ~!!!お楽しみに~☆

オンステ内で毎週お送りしている番組チャットですが、
今週も新しい場所で番組チャットをお送りしました☆
来週も番組開始10分前にチャットの場所をこのブログで発表しますので、
チェックしてくださいね!


そして、来週のオンステは2010年版の選手データがアップデートされたばかりの
『プロ野球ファミスタオンライン3』を大フィーチャー!!
番組では来週ファミスタ対戦プレイで
一緒に遊んでくれるリスナーさんを大募集します!

番組宛にメールをくださいね☆