番組紹介

声優、舞台、音楽活動などさまざまな分野で活躍中の
人気声優の朴ろ美と宮野真守のコンビでお送りする「JOYSOUNDファイト!」。
対決という意味での「ファイト!」では二人の熱い声を、「応援」という意味での「ファイト!」では
二人の暖かい声を電波に乗せて、リスナーの耳と心へお届けします。
番組内では、携帯サイト「JOYSOUND[ボイス]」と連動して、
番組発のオリジナルコンテンツも配信・提供していきます。

とうとうこの日が来ちゃいました・・・今までありがとう!!
<今週の配信ボイス> ※一部です
宮野真守「別れ…じゃねぇよ。また会えるさ。寂しいのは、お前だけじゃねぇからよ」
朴ロ美「バカヤロー!さみしいとか言ってんなよ!お前がさみしいとか言うと、アタシまでさみしくなるんだよ…」
番組は10月2日をもって終了いたしました。これまでのご愛聴、ありがとうございました!
…続きは携帯サイトで
公式携帯サイトには、写真つき番組レポート
「コラム&ボイス」を掲載中!
写真つき番組レポート「コラム&ボイス」とは

番組へのメール・おはがき

番組へのメールはこちら

joy@joqr.net お名前、コーナー名を明記の上お送りください。

おはがきの宛先はこちら

〒105-8002 「朴ろ美・宮野真守のJOYSOUNDファイト!」それぞれの係りまで。


個人情報の取り扱いについて