初めまして「加隈亜衣のかくまあい」です。

どっとあい56代目パーソナリティ
「加隈亜衣」の
「加隈亜衣のかくまあい」。

始まりました!
※冒頭からややこしくて(読みづらくて)すみません。。。

すでに加隈亜衣さんのことは
ご存じの方も多いかもしれませんが、
この「どっとあい」が
加隈亜衣さんの初の一人しゃべりラジオ番組となりました!


記念すべきことです!(拍手)


きっと
なんとかペディアにも
そのように記載されることでしょう!笑

さて、初回の放送。
なかなか緊張していた加隈亜衣さんですが
それはそれで、加隈亜衣さんらしさがにじみ出ていたと思います!!!


これからも、
リスナーの皆さんにとって
癒しとなる番組を目指しつつ、
本人としては
ポジティブになることを目指しつつ
楽しい番組にしていきたいと思います!

これから1クール放送します
「加隈亜衣のかくまあい」
どうぞよろしくお願いいたします!!!

<初回の放送を終えて。ちょっとお茶目な加隈亜衣さん。>

1-1.jpg

※持っている絵は、本人作のカッパのようです。笑

【番組情報】

ラジオどっとあい56代目のパーソナリティ 加隈亜衣が リスナーの皆様と一緒に ポジティブを目指す番組!
頑張って前向きにお送りします!

◆パーソナリティ

加隈亜衣

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~