« 第2回目だよスマイルアワー | メイン | 4回目のスマイル!まったり度増してる? »

2010年10月21日

にこにこ3回目だよ!

本日のスマイルアワー、聴いていただけましたか?

今回は初のゲストがお越しくださいましたよ☆

シンガーソングライターのヤドランカさん。

yadoranka.jpg

二胡の話しをすると

「にこにこ、ね〜!」と言ってくださるお茶目なヤドランカさん(^^)

昨日10月20日に発売になった「アマリア」はファド調の曲で、長山洋子さんに楽曲提供したセルフカヴァーだそうです。

寂しげなファドの雰囲気とヤドランカさんの歌声が今の季節にグっときますよね!

ヤドランカさん有り難うございました!

コンサート情報などはこちらをご覧くださいね。

http://www.jadranka.jp/


少しずつメールも増えてきたのですごく嬉しいです!

これからもどしどしお待ちしていますので〜〜!



色々な地域で聞いてくださっている方がいらっしゃるので、皆さんの住んでいる場所のお話や美味しいもの情報なども是非教えてくださいね!


それでは、また来週♪




野沢香苗でした。


〜清心のヒーリングラウンジ〜

みなさん、ぜひ今度はLIVEに来てくださいね!
<清心のLIVE予定はこちら>


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. Dear snow / 嵐
02. 風の彼方へ / 野沢香苗
03. アマリア / ヤドランカ
04. 月の砂漠 / 野沢香苗(生演奏
05. 上を向いて歩こう / 清心(生演奏
06. I love you,SAYONARA / 倖田來未
07. 自転車に乗って / モダンチョキチョキズ


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。

投稿者 kanae : 2010年10月21日 22:30

コメント

にこにこ3回目だよ!

本日のスマイルアワー、聴いていただけましたか?

今回は初のゲストがお越しくださいましたよ☆

シンガーソングライターのヤドランカさん。

yadoranka.jpg

二胡の話しをすると

「にこにこ、ね〜!」と言ってくださるお茶目なヤドランカさん(^^)

昨日10月20日に発売になった「アマリア」はファド調の曲で、長山洋子さんに楽曲提供したセルフカヴァーだそうです。

寂しげなファドの雰囲気とヤドランカさんの歌声が今の季節にグっときますよね!

ヤドランカさん有り難うございました!

コンサート情報などはこちらをご覧くださいね。

http://www.jadranka.jp/


少しずつメールも増えてきたのですごく嬉しいです!

これからもどしどしお待ちしていますので〜〜!



色々な地域で聞いてくださっている方がいらっしゃるので、皆さんの住んでいる場所のお話や美味しいもの情報なども是非教えてくださいね!


それでは、また来週♪




野沢香苗でした。


〜清心のヒーリングラウンジ〜

みなさん、ぜひ今度はLIVEに来てくださいね!
<清心のLIVE予定はこちら>


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. Dear snow / 嵐
02. 風の彼方へ / 野沢香苗
03. アマリア / ヤドランカ
04. 月の砂漠 / 野沢香苗(生演奏
05. 上を向いて歩こう / 清心(生演奏
06. I love you,SAYONARA / 倖田來未
07. 自転車に乗って / モダンチョキチョキズ


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。