2011年03月31日

しばしの別れの26回。

昨年10月から毎週放送してきた「野沢香苗のスマイルアワー」ですが、
今回の放送で、しばらくおやすみとなります。


笑顔と癒しをテーマにお届けしてきました。

野沢香苗の小さなニュースのコーナーでは
リスナーの皆さんの周りのささやかなニュースを色々お届けしたり、
生二胡コーナーではリクエストをいただいたりしながら色々な曲を演奏してきました。


毎週皆さんに会えるのが楽しみだったので少し寂しくなりますが
寂しさに負けないように、演奏活動さらに頑張りますので!
是非、ライブに遊びに来てね!!

私も逢いに行けるように頑張ります・・・!


スマイルアワーへの感想もお待ちしておりますので、是非番組宛のメッセージ、
もしくは野沢香苗ブログにコメントくださいね。
お待ちしています。


清心さんがヒーリングラウンジでもお話してくれていましたが、清心さんと共演したコンサートが2006年3月2日。今回こういった形でまた共演させていただけるとは思っていませんでした。
ご縁だなぁと、しみじみ感じています。
その時の思い出の曲「春よ、来い」の生演奏、とても素敵でした!
清心さんとまた一緒に演奏出来るのを夢見つつ・・・聴かせていただきました。


さぁ、私はこれからも ラジオが、音楽が、二胡が、皆さんを元気・笑顔にすることができるように、走り続けますよ~!
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


みんな、スマイルでね\(^O^)/
0331nozawa.jpg
素敵なお花もいただき・・・感謝です☆
リスナーの皆さん、そしてスタッフの皆様、有り難うございました。

それでは・・・次回はライブ会場でお会いしましょう!!

野沢香苗でした。


【野沢香苗オフィシャルHP】http://nozawakanae.com
【野沢香苗ツイッターアカウント】@nozawakanae




〜清心のヒーリングラウンジ〜

“清心をイメージした”という花束を戴きました
0331kiyomi.jpg

イエローとグリーン。
これが清心カラーなんですね♪
携帯ストラップも戴き、大切に付けています。
皆さん、今度はライブでお会いしましょう・・・!
生の清心に会いにきてくださいね
本当にありがとうございました・・・!!


<清心のホームページはこちら>


清心ツイッターアカウント→@kiyomixmandolin
フォローよろしくお願いします!


♪♬ON AIR LIST♪♬

1.Unite for Friends / UFF
2.沈丁花 / 野沢香苗
3.HIKARI / 野沢香苗(生演奏
4.春よ、来い / 清心(生演奏
5.桃色の風 / 清心
6.空へ! / 野沢香苗
7.Smile / NAT KING COLE


☆今夜のエンディングテーマ☆
♪GIFT / 野沢香苗


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。