« 明日いよいよ初回放送です! | メイン | 第2回目だよスマイルアワー »

2010年10月07日

第1回 野沢香苗のスマイルアワー

こんばんは!野沢香苗です。

第1回目の「野沢香苗のスマイルアワー」聴いていただけましたか?
ドキドキの初回放送でしたが、これから皆さんと一緒に
もっともっと楽しい番組にしていきたいと思っておりますので
たくさんメッセージ送ってくださいね!!
お待ちしております。
1007nozawa-1.jpg

私は普段、二胡奏者として東京を中心に演奏活動しているのですが、
皆さんの住んでいる近くにも行く機会があると思いますので
この番組を通じて私の事を知っていただき
生でお会いすることができたらいいなぁって思っております☆


さて、「スマイルアワー」では色々メッセージを大募集中です。
 普通のお便り
 野沢香苗への質問やメッセージ
 聞きたい曲のリクエスト
 あなたの周りで起きたニュース
 人生相談
 二胡演奏リクエスト


どんな内容でもOKですので、是非一緒に番組を盛り上げて
「笑顔」になっちゃいましょう!
1007nozawa-2.jpg

これから毎週お会いできるのを楽しみにしておりますね!


野沢香苗でした☆




~清心のヒーリングラウンジ~
今日からスタートしました!
これから毎週楽しみにしていてくださいね!
kiyomi1007.jpg

『癒しのA to Z』
毎週、1つのアルファベットをピックアップして
そのアルファベットに関するキーワードについてお話ししていきます。
来週のアルファベットは「I」(アイ)!
みなさんはどんなキーワードが浮かぶでしょうか?
メッセージもお待ちしていますよ☆


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. 真夜中のギター / 島谷ひとみ
02. Going / 野沢香苗(生演奏
03. 時空飛行 / 野沢香苗
04. cure / 里田まい
05. 心のふるさとへ / 清心
06. cosmetic / シド
07. 千年の恋 / 野沢香苗


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。

投稿者 kanae : 2010年10月07日 22:30

コメント

第1回 野沢香苗のスマイルアワー

こんばんは!野沢香苗です。

第1回目の「野沢香苗のスマイルアワー」聴いていただけましたか?
ドキドキの初回放送でしたが、これから皆さんと一緒に
もっともっと楽しい番組にしていきたいと思っておりますので
たくさんメッセージ送ってくださいね!!
お待ちしております。
1007nozawa-1.jpg

私は普段、二胡奏者として東京を中心に演奏活動しているのですが、
皆さんの住んでいる近くにも行く機会があると思いますので
この番組を通じて私の事を知っていただき
生でお会いすることができたらいいなぁって思っております☆


さて、「スマイルアワー」では色々メッセージを大募集中です。
 普通のお便り
 野沢香苗への質問やメッセージ
 聞きたい曲のリクエスト
 あなたの周りで起きたニュース
 人生相談
 二胡演奏リクエスト


どんな内容でもOKですので、是非一緒に番組を盛り上げて
「笑顔」になっちゃいましょう!
1007nozawa-2.jpg

これから毎週お会いできるのを楽しみにしておりますね!


野沢香苗でした☆




~清心のヒーリングラウンジ~
今日からスタートしました!
これから毎週楽しみにしていてくださいね!
kiyomi1007.jpg

『癒しのA to Z』
毎週、1つのアルファベットをピックアップして
そのアルファベットに関するキーワードについてお話ししていきます。
来週のアルファベットは「I」(アイ)!
みなさんはどんなキーワードが浮かぶでしょうか?
メッセージもお待ちしていますよ☆


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. 真夜中のギター / 島谷ひとみ
02. Going / 野沢香苗(生演奏
03. 時空飛行 / 野沢香苗
04. cure / 里田まい
05. 心のふるさとへ / 清心
06. cosmetic / シド
07. 千年の恋 / 野沢香苗


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。