« 寒い日は寝ちゃ駄目だ!スマイルアワー聞くんだ!の17回 | メイン | 19回目はゲストにunistyle! »

2011年02月03日

鬼は笑!福は笑!のスマイルアワー18回目。

本日もありがとうございました!
スマイルアワー聴いていただけましたか?


先週予告したとおり、3月16日発売の私のNew アルバム「Gift」から
一足先に「Gift」を聴いていただきました!

いかがでしたか?(*^^)v

私からの贈り物。またお届けしますね!
0203nozawa.jpg

今日は2月3日。節分!豆まきしましたか〜?

恵方巻食べましたか?

恵方ロール食べようかなと思っている野沢香苗でした。
0203nozawa-ehou.jpg

来週はunistyleのヴォーカルYUUMIさんと
ベースの藤谷一郎さんがゲストにお越しくださいますよ!
お楽しみに☆



〜清心のヒーリングラウンジ〜



2月は、東京ビックサイトの他にもイベント盛りだくさん・・・!頑張ります。
詳しくは清心HPをチェックしてくださいね。
<清心のLIVE予定はこちら>


スーパーマーケット・トレードショー2011


清心ツイッターアカウント→@kiyomixmandolin
フォローよろしくお願いします!


メッセージは
kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!



♪♬ON AIR LIST♪♬

01. 夜想曲 / 珠妃
02. GIFT / 野沢 香苗
03. MOVE / B'z
04. 峠の我が家 / 野沢香苗(生演奏
05. おかし de 元気 / 清心
06. Hundreds of miles / unistyle
07. DESIRE-情熱- / 中森明菜


☆今夜のエンディングテーマ☆
♪空へ! / 野沢香苗


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。

投稿者 kanae : 2011年02月03日 22:12

コメント

鬼は笑!福は笑!のスマイルアワー18回目。

本日もありがとうございました!
スマイルアワー聴いていただけましたか?


先週予告したとおり、3月16日発売の私のNew アルバム「Gift」から
一足先に「Gift」を聴いていただきました!

いかがでしたか?(*^^)v

私からの贈り物。またお届けしますね!
0203nozawa.jpg

今日は2月3日。節分!豆まきしましたか〜?

恵方巻食べましたか?

恵方ロール食べようかなと思っている野沢香苗でした。
0203nozawa-ehou.jpg

来週はunistyleのヴォーカルYUUMIさんと
ベースの藤谷一郎さんがゲストにお越しくださいますよ!
お楽しみに☆



〜清心のヒーリングラウンジ〜



2月は、東京ビックサイトの他にもイベント盛りだくさん・・・!頑張ります。
詳しくは清心HPをチェックしてくださいね。
<清心のLIVE予定はこちら>


スーパーマーケット・トレードショー2011


清心ツイッターアカウント→@kiyomixmandolin
フォローよろしくお願いします!


メッセージは
kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!



♪♬ON AIR LIST♪♬

01. 夜想曲 / 珠妃
02. GIFT / 野沢 香苗
03. MOVE / B'z
04. 峠の我が家 / 野沢香苗(生演奏
05. おかし de 元気 / 清心
06. Hundreds of miles / unistyle
07. DESIRE-情熱- / 中森明菜


☆今夜のエンディングテーマ☆
♪空へ! / 野沢香苗


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。