« 22回目は女の子のお祭りDAY! | メイン | 第24回 Gift発売です!! »

2011年03月10日

23回目、子供はすごい!

今日のスマイルアワーでは先日私が行った小学校公演を見た
子供達からの感想もご紹介してみました!

子供の感想・・・と侮ってはいけない!

素直であり、大きな表現もあり、素敵な感想をたくさんいただいて、
本当に嬉しかったので、一部皆さんにもきいていただきました〜!


あの子供達が、大人になったらどんな人になっていくんだろうね。
楽しみだね。


私も素直に素敵な感想言える人になろう(笑)


今日生二胡コーナーで「春よ、来い」を演奏しましたが、
この曲、数年前に清心さんと共演したコンサートで
一緒に演奏した曲だったな、と思い出しました!
懐かしい!


0310nozawa.jpg

さて、今日はこのあと!!

野沢香苗初のユーストリーム!やっちゃいます!!
チェックしてね!!
ではっ!!


【ユーストリーム配信を閲覧される方は
こちらのURLへGO!!】
http://www.ustream.tv/channel/kanaechannel


【野沢香苗オフィシャルHP】http://nozawakanae.com  リニューアルされました!
【野沢香苗ツイッターアカウント】@nozawakanae


〜清心のヒーリングラウンジ〜

skytree.jpg

飛行機などに乗ったら、嬉しくてずっと外を見ている清心です。
高い場所でライブができたら、楽しいだろうな♪


<清心のLIVE予定はこちら>


清心ツイッターアカウント→@kiyomixmandolin
フォローよろしくお願いします!


メッセージは、kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. Taipei / the band apart
02. 旅立ちの朝 / 野沢香苗
03. 春よ来い / 野沢香苗(生演奏
04. Pray to the sky / 清心
05. 幻想花 / laufen
06. はいからさんが通る / 南野陽子


☆今夜のエンディングテーマ☆
♪GIFT / 野沢香苗


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。

投稿者 kanae : 2011年03月10日 22:08

コメント

23回目、子供はすごい!

今日のスマイルアワーでは先日私が行った小学校公演を見た
子供達からの感想もご紹介してみました!

子供の感想・・・と侮ってはいけない!

素直であり、大きな表現もあり、素敵な感想をたくさんいただいて、
本当に嬉しかったので、一部皆さんにもきいていただきました〜!


あの子供達が、大人になったらどんな人になっていくんだろうね。
楽しみだね。


私も素直に素敵な感想言える人になろう(笑)


今日生二胡コーナーで「春よ、来い」を演奏しましたが、
この曲、数年前に清心さんと共演したコンサートで
一緒に演奏した曲だったな、と思い出しました!
懐かしい!


0310nozawa.jpg

さて、今日はこのあと!!

野沢香苗初のユーストリーム!やっちゃいます!!
チェックしてね!!
ではっ!!


【ユーストリーム配信を閲覧される方は
こちらのURLへGO!!】
http://www.ustream.tv/channel/kanaechannel


【野沢香苗オフィシャルHP】http://nozawakanae.com  リニューアルされました!
【野沢香苗ツイッターアカウント】@nozawakanae


〜清心のヒーリングラウンジ〜

skytree.jpg

飛行機などに乗ったら、嬉しくてずっと外を見ている清心です。
高い場所でライブができたら、楽しいだろうな♪


<清心のLIVE予定はこちら>


清心ツイッターアカウント→@kiyomixmandolin
フォローよろしくお願いします!


メッセージは、kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. Taipei / the band apart
02. 旅立ちの朝 / 野沢香苗
03. 春よ来い / 野沢香苗(生演奏
04. Pray to the sky / 清心
05. 幻想花 / laufen
06. はいからさんが通る / 南野陽子


☆今夜のエンディングテーマ☆
♪GIFT / 野沢香苗


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。