« 3/16 「春日」VS「男」のガチンコ対決! | メイン | 3/30 松山メアリさんにプライベートトーク! »

March 23, 2011

3/23 bump.yからリーダーの松山メアリさんが登場!

今週のオープニングでは、
まず前回のゲスト・瞬間メタルについて!

番組内での対決を経て、男ことタケタリーノ山口さんと
春日さんはよりいっそう絆が深まったらしく、
次はいつ対決するのか?なんならここでやるか?
のような状態なんだそうです。
次の対決はいつになるんでしょうねえ。

うって変わって、今夜のゲストは
bump.yから、リーダーの松山メアリさん!

まずはbump.yとはなんぞや?という話から入り、
リーダーとしての松山さんの横顔にもせまりました。

お食事の時など、意見が分かれることもあるそうですが、
最年少メンバーは11歳!
最年長19歳でリーダーの松山さんは一歩引くらしいです。
しっかりしなきゃ!という思いが強くなるようでした。

そして、松山さんの所属事務所、
スウィートパワーについてのお話もうかがいました。
松山さんの先輩にあたる南沢奈央さんが
テレビ収録の後に「松山をよろしくお願いします」と
あいさつに来てくれた話や、
桐谷美玲さんに春日さんが「恋愛対象外だ」と言った話など、
色んなエピソードが出ましたね!

桐谷さんの話には若林くんも松山さんも理解できなかったようで、
春日さんの言うには「妥協すれば付き合えるが、それは悪いからしない」
ということでした。
若林くんの「人としてどうかと思う」「がーっと来るのがめんどくさい」など、
松山さんも明るい返事で「ハイ!」と即答してくれましたね!

来週も松山メアリさんがゲストに来てくれます!
楽しみにしていてください!

bump.yの最新シングル「卒業までに・・・」は現在発売中です!


そして、番組後半は「ネタポリス」。
トヨタの3次元仮想都市「GAZOO メタポリス」とコラボしたネタコーナー。
番組が出したお題に対し絶妙な回答を送ってもらってます。

今週紹介したテーマは
「車があるとできるようになる楽しいこと、その代表的な例をひとつ挙げてください」

放送内では紹介できなかったネタを
このページでもう少し紹介いたします!

メタポリスより・ルチミさん
「移動」
(おいおい!できるよ!一番の目的だよ!というベタ!)

メタポリスより・lightさん
「ペットのようにかわいがれる」
(そんな方も多いでしょうから・・・ヤバネタ?)

放送内でネタを5回紹介されたら「達人」の称号とサイン入り番組クオカード、
15回紹介されたら「名人」の称号と名前入りスペシャルサイン色紙、
30回紹介されたら「殿堂入り」、殿堂入り認定の賞状を発行しプレゼントします!
すでに回数に達している方にもプレゼントいたします!

そして、惜しくも本編には入り切らなかった、
ゲストとの秘蔵トークが聴ける「シャンおじアネックス」も
GAZOO メタポリス内でスタートしています!
詳しくは、GAZOO メタポリスの公式ホームページをご覧ください!

投稿者 オードリースタッフ : March 23, 2011 10:32 PM

コメント