« 3/23 bump.yからリーダーの松山メアリさんが登場! | メイン | 5/4 かわいい男の子に春日さん興奮!D☆DATEの堀井新太くんの登場! »

March 30, 2011

3/30 松山メアリさんにプライベートトーク!

今週のオープニングは改編期トーク!

まる2年お送りしてきた「シャンプーおじさん」は
オードリーにとって最長レギュラー番組になるらしく、
シャンプーおじいさんになるまでやりたいという話も出ました。
しかし、意外とメインじゃないフロアで収録することが多いことも初めて暴露・・・。

エンディングでもお伝えしましたが、
この番組は来週以降も同じ曜日、時間で続きます!
若干のリニューアルはいたしますが、
これからも末永くよろしくお願いします!


今週のゲストも先週に続いて松山メアリさん!
bump.yのリーダーを務められています!

まずは花粉症で目が真っ赤だった春日さんについて!
とにかく真っ赤だったので、松山さんもかなり心配しておりました。
その話の流れで、「意外に小さい春日」という話になり、
春日さんの身長を172cmだと、若林くんが小さくウソを入れました。
本当は春日さんは176cmなんだそうですよ。
分かりづらいウソを入れて足を引っ張りたい願望があるそうです。

今夜は松山さん個人のお話をたくさん聞きだしました!
ダイジェストで紹介すると、
とにかくハーフに間違えられるが、両親ともに純・日本人!
神戸出身だがあまり関西弁は出ず、標準語の自己紹介を練習したこともあった!
神戸の実家はとても厳しく、門限は午後5時!過ぎるとお母さんから電話が来る!
中学生時代、新体操で国体に2回出場!
家が厳しかったおかげで、寮生活にもすぐ慣れて楽しかった!
そして、bump.yの最新シングル「卒業までに・・・」が絶賛発売中であります!

松山さん、2週にわたってありがとうございました!


そして、番組後半は「ネタポリス」。
トヨタの3次元仮想都市「GAZOO メタポリス」とコラボしたネタコーナー。
番組が出したお題に対し絶妙な回答を送ってもらってます。

今週紹介したテーマは
「番組が変わる改編期、これを乗り切るために一番必要なものは何?」

放送内では紹介できなかったネタを
このページでもう少し紹介いたします!

メタポリスより・kobayuさん
「新ネタ」
(なかなか忙しい中で新ネタを考えるのも大変で・・・って、
 乗り切ることに直結はしないでしょう!)

メタポリスより・月刊メッタメタルさん
「とりあえず春日のポケットマネーをばらまく」
(いまさらですが、春日さんは空前の節約家、
 言い方変えればケチですからねえ・・・)

放送内でネタを5回紹介されたら「達人」の称号とサイン入り番組クオカード、
15回紹介されたら「名人」の称号と名前入りスペシャルサイン色紙、
30回紹介されたら「殿堂入り」、殿堂入り認定の賞状を発行しプレゼントします!
すでに回数に達している方にもプレゼントいたします!

1年間お送りしてまいりましたネタポリスですが、
今回を持ちまして、最終回となります。
参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

そして、惜しくも本編には入り切らなかった、
ゲストとの秘蔵トークが聴ける「シャンおじアネックス」も
GAZOO メタポリス内でチェックできます!
詳しくは、GAZOO メタポリスの公式ホームページをご覧ください!

投稿者 オードリースタッフ : March 30, 2011 09:59 PM

コメント