« 歓迎 森田成一様 | メイン | 雪の白肉饅頭坂より »

2010年02月12日

誠に申し訳ない!

訂正の訂正です (;_;) 誠にすいません・・・。
「太まんラーメン 近い!不思議発見」に珍ー子が投稿したのは
来週放送分と訂正しましたが
やっぱ今週放送分に出てました。

なお岐阜県の糞様と四万十川の新人様が
太まんVAKAボーイズ・太まんV6にめでたく加入。
おめでとう!恥ずかしい??

さて今夜、我々は
店のある青山2丁目 白肉饅坂から
ちょっと遠出して
フクロウが啼く町で宴会です。割り勘で。
プロデューサーもディレクターもADも
マネージャーも放送作家も
みーんなお家がフクロウ町に近いという理由で
本日の店を決めました!
え?珍ー子の家も近いのかって?知らない。
勃ち子?どこに住んでたっけ?
あ、確か2人ともフクロウ町まではかなりの距離。
でも大丈夫!パーソナリティー2人には
「今、東京で一番流行ってて
 叶恭子とか来るらしいです。あとパリスヒルトンも」と
言っておいたから(^◇^)
遠い道のりを騙されてホイホイ来るでしょう。ワッハッハッ 
宴会の模様。見たいですか?
多分見たくないだろうから写真はアップしません。

*今までのゲスト写真は地デジ化じゃなくて近々
 HPにアップしますーらーたん。

 

投稿者 taiki : 2010年02月12日 14:20