« 危険な匂いしかしない!! 今夜はドキドキの生放送~~!! | メイン | 2月6日は皆口裕子部長と神田朱未嬢が登場!! »

2014年12月13日

おわっっった

ちゅるどれん。

生放送お疲れ様でした。

ん?そうだね。君たちは全然疲れてないな。
だけどね
ワレワレは疲れました。
楽しく疲れました。
生放送終了直後!!.JPG
次々とやって来る歴代の番組プロデューサー。
出世したから本当なら現場に来ることが無い青二プロのマネージャーやデスクの皆様。
めちゃくちゃ濃い酒を差し入れて我々を酔いつぶそうとした後輩美人声優。
何故か…ラジオなのに何故か、扮装して入念にメイクまでしてやってきた営業部の岡ザエモンと
その上司のバスコ・ダ・ガマ。
そしてどーっと届くちゅるどれんからのメールの数々。
生電話希望よりも多かった
「生電話は困るけど起きてます!聴いてます!応援しています!」の声。

始まった瞬間、なんだかみんな感動の絶頂にいました。

6本の生電話を繋いだが

ではここでクイズです。

途中で、松子の眼から本気の涙が一筋こぼれました。
どのあたりだったでしょうか?

携帯を握りしめて待機してくれていたのに繋げなかったちゅるどれん、ゴメン。
深夜なのに待っていてくれてありがとう。

電話がつながったのに、欲しくないプレゼントを押し付けられた
ちゅるどれん、ゴメン。
(ぶっちゃけ誰からも「わーい!」という声が無く一同意気消沈)
でもメールでしか知らなかった君達の声が聞けて嬉しかった。
ありがとう。
最後まで聴いてくれたちゅるどれん。ありがとう。

我々が打ち合わせをしていた時、スタジオではムロツヨシさんと大島麻衣さんが
やはり生放送でリスナーと電話をしていた。
「あっちのリスナーはムロツヨシや大島麻衣と生で話せて嬉しいだろうな。
こっちはな…申し訳ないな…」
と密かに思ってた副校長。(このブログ。松野さんと太田さんは見ないですよね?)

がしかし!
番組が始まってみると紀優だったことが判明した。
太まん飯店のリスナーは、松子と真子の声で喜んでくれるんだ!嬉しいんだ!と
判りホントにビックリ!・・じゃなくて・・・ええっと・・・
とにかく副校長も嬉しかったぞ!

太まん飯店の放送も年内は残す所あち2回。

聴いてね。
そしてメールも送ってね。

次回19日の放送は昨日の生放送の反省会なので
感想メールを待っています。

追伸
誰もあたらなかった刑事Pフッキ―の中古花粉症用グラスと
青二提供のガンプラは
散々ネタにしてから、おいおいプレゼントいたします。

投稿者 taiki : 2014年12月13日 15:07