« ありがとうございました<(_ _)> | メイン | そうそう! »

2010年05月26日

太まん飯店は今後、男根祭りとなります

TCB48!
どうだったかな?
松野&太田の太まん飯店。
松子デトックス&真子デトックスの
まむしシスターズ。
いよいよ下品へ下品へと
転がり落ちていくサマが
素敵だったよね
(きっと誰も褒めないからココで言う)

なぜ自分がココにいるのか?
そもそもコレはどんな番組なのか?
どこでやってるのか?NHKなのかROKなのかSTVなのか?
何も分からず連れてこられた真子。
以下、スタッフとの会話です。

真子「はじめまして!よろしくお願いいたします!
   えっと。台本はどれですか?」
ディレクター「ぬぁにぃ?台本ー?
       そんなモノに頼るな!まずはコレを読め。ここに我々の全てが詰まってる」
真子「ちん・・。はあ?ちんこ・・カルタ。あのコレなんでしょうか?
   放送作家の方、いますよね。台本は・・・」
放送作家「貴様!そんな甘ったれた根性で太まん飯店が出来るか!いいから読め!」
真子「・・・は、はい。ち『ちんこが屏風に上手にちんこの絵を描いた・・・何ですかぁ、これ!!?」

放送終了後。浜松町のH屋というタコ明太とたこキムチが旨い居酒屋に集合した我々。
その中央にホッピー飲みながら「ちんこちんこちちんがちんちん」とつぶやく真子がいた。
翌朝のスッキリ!のナレーションは大丈夫だったんだろうか?
太まん飯店の事は忘れて、政治のニュース読めたかなあ。

投稿者 taiki : 2010年05月26日 13:55