« 来週決定・・・・ | メイン | 訂正と日本一不親切なお知らせ »

2010年06月10日

AKB48とは全然関係ないTCB48へ

本家(←じゃねえだろっ!)AKB48の皆様は
1位と2位の方が入れ替わられ
涙と感動の嵐ですが
一方、TCB48が参戦の「ちんこ俳句」も
涙と感動・・・じゃなくって
雪崩れと感電の嵐でした。

『君達。伸びたねえ』
     ~副校長より~

では、ご報告が大変遅れましたが
今週の優秀作品を発表します!

*なお太まん飯店は
  先日からサブタイトル
「松野と太田のDHS(Dear Hentai Stories)」と
  なったため(はぁ?)
  「ちんこカルタ」のルールが変わりました

①小学校低学年ちんこの部

太田選 のぶて2丁目劇場作
「奥歯にちんこが挟まる」

松野選 糞作
「夜が眠けりゃ 朝にやれ」

②思春期ちんこの部

太田選 糞作
「良ちんこ 口に苦し」

松野選 駄目山駄目男作
「剥くは一時の恥 剥かぬは一生の恥」

③極太ちんこの部

太田選 ちんすこう作
「オナニーは一日3回まで」

松野選 事務職作
「仮性包茎は見た」

極太に選ばれた生徒には
肉まんコースターより
もうちょっと良い物送ります。

そして次回!
ブログリスナーのTCBも是非聞いて!
重大発表があります・・・・・・
波乱万丈の太まん飯店の運命を
ちゅるどれん達に見届けて欲しい
真っ先に伝えたい!!!


 

投稿者 taiki : 2010年06月10日 16:49