« 訂正と日本一不親切なお知らせ | メイン | やっと・・・・ »

2010年06月13日

再びお詫びと訂正

太まんちゅるどれん!見えますか!?

ワシは今、土下座をしています<(`^´)>
                    ↑
          あれ?この絵文字は違うな・・

明日の放送で重大発表があるから、是非聞けと
先日お知らせしましたが
何となく雲行きが怪しくなり
おそらく、お知らせは1週間伸びそうな模様です。
スイマセン・・・・。

だから明日は、無理して聞かなくてもいいよ。
学校がある子は早く寝て
お仕事がある子は、ちゃんと残業して
ヒッキーの子は、自分の作業に没頭して下さい。

でもね、通常放送も本当に面白いから
無理できる子は無理しよう!
学校のある子は、宿題済ませて
お仕事がある子は、テキパキ片付けて
ヒッキーの子は、PCの前で準備運動をしてから
夜の10時を迎えて下さい。

そしてもう一つ、お詫びと訂正。
松子店長の芝居
「ピンク(電話は付かなかった・・・)」
恵比寿のエコー劇場で
明日の月曜日まで上演中!
凄くいい芝居で驚きました。
松子の芝居に泣かされました。
皆口も出ていて驚きました。
以前のバイトの前田と島田も来ていて驚きました。
(前田はスッピンで、島田は痩せてフルメイクでした)

                          以上。お詫びと訂正でした

投稿者 taiki : 2010年06月13日 16:28