« ひゃひゃひゃ????? | メイン | う~む »

2010年09月30日

明日の太まん飯店

雨だね…
福島に住むちゅるどれん。
昨日の地震、大丈夫だったかい?

さて明日の太まん飯店は
またま玉たマタ冒険してしまいます。

前回、かなり盛り上がった
秋冬のテーマ

「自分が変態かなと思う時」
「自分の変態に気付いた時」

それを晴れてコーナーにいたしました!
大丈夫かなぁ (';')¨¨

聴いてね。
で、ご意見聞かせてね
場合によれば
1度で止めるから


なお先日このブログで
「新太まんグッズ」のアイデアあるか?
と問いかけたところ

さっそく返信があり
それは大変に嬉しいのではあるが
君達!太まん飯店をナメチャいかんっ!!

PSP!? ・・・はあ?
ブルーレイ!?・・・ 何を言ってんの?

もう一度言う
太まん飯店をバカにすんなぁああああーーーーー

太まんコースターが幾らだったと思っとる?
◎◎円(自粛)ですよ。
100枚でたったの◎◎円ぽっちですよ。

そこに松子と真子のサインを入れたから
1枚5万円前後の価値がついたんです。。。よね?

奈良市のちんたく(←反省を促すため名前を晒す)
罰として
珍こきこき和歌を30枚送ってきなさい
連帯責任として
みんなもガンバリなさい

                           以上!頼んだぞ

投稿者 taiki : 2010年09月30日 10:45