« 被災したちゅるどれんへ | メイン | おはよう!おはよう!おはよう!!! »

2011年04月07日

特別扱い・・・

青森県のちゅるどれんから
メールが来た。
いつも通りの股間ピコピコメールである。

よしっ!!

副校長は、お便りをくれるちゅるどれんの住居地を
記憶している。
だから被災した地域に住む君の事は
心配だった。
よかった・・・無事で。


なお、お便りをくれるちゅるどれんの住所を
いちいち記憶しているのは
番組へのお便りが少ないからではなく
副校長が頭脳明晰だからである。
本当だからねっ \(゜ロ\)

フクコウチョウウソツカナイ

さて今週の太まん飯店には
皆口裕子が登場。
我々スタッフは非常に緊張した。

何しろ今をときめく「ラブプラス」である
「コレってアリですか?」である。
「ヤダモン」のキラである(よく知らない)

その皆口裕子が出演してくださる以上。
下品な事をやらせると
皆口本人はよくても
ファンと事務所的によくないと思われるので
さし障りのない新しいコーナーを立ち上げねばならん。

が・・・しかし。

一同の心がある瞬間ひとつになった・・・・・・・・

『当たって砕けろ』という言葉が世の中にはある、と。

そんなわけでアレ唄ってもらったです。
皆口裕子様歌唱ちんこ歌留多のテーマソング及び歌留多。

ちゅるどれん。楽しみに待て。

くどいようだが放送時間は30分深くなり
金曜日25時半。

最後にお知らせ。

ちんこ歌留多でおなじみの
皆口裕子さまが
5月10日から15日まで
東京の笹塚の駅前の劇場で
「春すぎて」という芝居をやる。

今までも舞台女優として
すごい仕事をしてきた皆口先生だが
今回はプロデュースもしている。
話を聞いてると
細かいことまで自分でやっていかなくては
ならなくて
かなり大変そうなのに
なんか生き生きとしていた。
本気で何かやるというのは
かっこいいことだ。

なお副校長の事だから
この芝居についても
記述がパーフェクトではない自信がある<`~´>
タイトルからしてあいまいである。
「春すぎて」じゃなくて
「春かしら」だったかもしれん。

なので
皆口が立ち上げた
「ラーニング・ラパン」を検索して
詳しいことは知ってください。

このラーニング・ラパンも
劇団名なのか
KARAみたいなユニット名だったか
それすら不確か。


投稿者 taiki : 2011年04月07日 16:46