« おはよう!おはよう!おはよう!!! | メイン | まだある・・・ »

2011年04月08日

あれ?

甕の置き場から
青ざめて戻った副校長である

ちゅるどれんよ、すまん。
あるはずの甕の中身、見当たらんのです。

でもね、
胸に手を当ててよーくよくよく考えたら
1月22日にここで発表した後
金沢行ったり
妖精と保健室コーナーの
方向性に迷ったりで(※印三唱。。。じゃなく参照)
あんまりやってなくもない・・・と言い訳。

とりあえず発見された
「ちんこカルタ」2月分の優秀作品を発表する。

■松野太紀A先生作曲作品

*こちんこの歌 作詞 珍道コバヤシ略してちんこば
「春が~来るぅう 痴女という名の ハイハイハイ! 春が~来る ハイハイハイ」

*ちゅうちんこの歌 作詞ジャムを持参
「観客が yha-!スタンディングー  マスターベーションッ! サンキュ」

*だいちんこの歌 作詞ちんすこう
「るーるるるるぅ~ バレンタインに~ るるる ちんこにチョコ塗り フフ
                              セルフフェラッ! 」
*極太ちんこの歌 作詞 ジャムを持参

「はーはははは、はははは
           そんな別所さんには~~~~
                             金の便座っっ!」

■太田真一郎B先生作曲作品

*こちんこの歌 作詞ちんすこう
「部屋の中~ fuu muu ティッシュの上に~
                   白い雪 fuuu 」

*ちゅうちんこの歌 作詞 みるく2号
「oh!一人ぼっちの夜だからっ
          誰かの温もり恋しくて yah
     別れたはずの恋人の メールの文字見てぇええええええ~yah!
                     おなるの」

*だいちんこの歌 作詞 ジャムを持参
「おっぱいは
        服の上から~~~吸いたい派っ!はっ!」

*極太ちんこのうた 作詞 薩摩吹雪
「はぁぁぁ~ あの人のぉ~
               ちんこ将軍 暴れん坊ー 」

そういう訳です

※印

方向性に迷い
訳が分からなくなったいろいろなコーナーについて
お知らせします。

先週聴いてくれたちゅるどれんはご存知のように
「妖精たちの保健室」と決定!

妖精リーガーたっちぃと
妖精リーガーしんちゃんが
妖精たちの
悩みや相談への答えが詰まったボールを投げてだね
それで妖精たちがだね

む~

書いてる自分がバカに見える。まったく意味が通じないよね。

とりあえずちゅるどれんは
悩みや疑問や質問を
送ってきてっちゅう話。

なお何でいきなり大リーグ設定になったかと言いますと
ウチの真子が昔やってたアニメ
『鉄腕ゴールドボール3兄弟』←違うと思うから
                     正しいタイトルが知りたいチュルドレンは
                     自分で調べて。か想像して。
                     と、思ったが停電のところがあるよね。
                     だから今、調べました・
正しくはコチラ
「疾風アイアンリーガー」の3兄弟の末っ子
ゴールドマスクをやってたんンだぞ。
それを拝借したわけである。

ますます言ってることが
意味不明だと思うから
日を改めて説明します。

今から学校なんだ、ワシ。


投稿者 taiki : 2011年04月08日 08:03