« まだある・・・ | メイン | もう届いたかな? »

2011年04月26日

期待を裏切る出来栄え

ちゅるどれん。
遂に・・・ついに・・・ツイツイツイニ
『太まんこきこきファイー!!?』が
出来た!!! (T*T)ノ ←感無量系顔文字

「どーせ太まん飯店だから下品だろ!もしくは卑猥?」
というちゅるどれんの罵声が
生々しく聞こえる副校長であるが

ところがどすこいである。
よーく見ないと下品も卑猥もバレない
ふぁ~~~いるぅ
なんすわ、これが。

ぜひぜひ見て驚けよ、ちゅるどれん。

なお色は5色。戦隊ヒーローを意識した(ウソ)
突然4色まとめて送られてくるちゅるどれんも
いるであろう。
そう、君と君と君、君、君(×16)の事だ

太まんグッズを「送る、送る」と言い続けながら
何も来ないのに
怒らず、呆れず、涙一つこぼさず
ネタを送り続けてくれたそこの君。
本当にありがと。そしてスマンかったな。
送るからね、まとめて。
くれぐれもまとめて捨てるな。

なお太まんこきこ金玉ファイルーゥウウウに関しては
メール読んだ時のその場のノリで決めますから!

そんなワケで
太まんファイ~~~~~~~ルッ獲得目指して
お便りくださいませ、どーか  (土下座作戦)
お便りほしいでちゅもん (=^・・^=) (萌作戦)
お前らのお便り、俺、まってるから (BL作戦)
〒☆&%‘@#$!(スパイ限定暗号作戦)

投稿者 taiki : 2011年04月26日 11:17