« もう届いたかな? | メイン | 案の定である »

2011年06月10日

長文なので心して読め

AKB48の総選挙も終わり
ちゅるどれんも一区切りついたであろう。

ついたよねっ。つけてよね。

という訳なので、総選挙の後は
和歌と歌留多で
風流に過ごそう。


この週末。
ビュンビュン作品が
思い浮かぶよう
今から、未発表分の優秀作品を
発表いたすので、読みなさい。

5月27日 発表分
「唄え!ちんこカルタ」

■A先生 松野太紀作曲

*こちんこの歌 作詞 昆布茶コーラ

♪しごーーいたーらぁ~ しごーいたー分だけー
          気持ちよく ヤッホ なりましたぁああああ

*ちゅうちんこの歌 作詞 みるく2号

♪彼女の部屋で ひろったちぢれ毛
  においをーーーかいだりぃ
   なめてぇーーーみたりぃ
  こーふんMAX!!!!
 でもよく見たら 根元の色がグレー色っ!?
これは彼女がー!飼ってるぅー!
犬に毛っ!犬の毛っ!
 ルールルルルルゥ~
犬の毛でぇ! 抜いてるーーーーー!
俺っていったい 何!!!!!!!!!!!!!!!!

*だいちんこの歌 作詞 ちんすこう

♪おじいちゃんにぃ~ ちんこの長さでぇ~
  負けたぁ~
 高3の・・・・夏ぅ

■B先生 太田真一郎作曲

*こちんこの歌 作詞 みるく2号


♪亀のちんこの
  さきっちょもっ Hey!
 やっぱり亀頭と 呼ぶのかなっ?
 亀の亀頭で 亀亀頭 Yah!
 亀あたまっ! 亀あたまっ!
 だけど亀頭は~~~~~ fu~
 噛まないでー

*ちゅうちんこの歌 作詞 ジャムを持参

♪そんなことよりっっっ!!!!!!!
  スケブラっ! 見たいっ!

*だいちんこの歌 作詞 昆布茶コーラ

♪The Men!
  The Men!
  The メンっ メー^^^^^^^^^^^^^ン!
  イカのにおい 

う~む、梅雨を感じたね、副校長は。。。。

いいね、梅雨はいいね。

本日発表のカルタの良さが判らないチュルドレンがいたら
コートの下は素っ裸。後は白いソックスだけ履いて
雨の街を散策しなさい。

(注)コートの前は開いちゃいけんよ。
  捕まるからね。


そして今夜の放送では
「こきこき和歌集」をお送りする予定。

頼むよ ←何を?

ところで最後に副校長からお願いだ

ときどきメールや葉書を突然、くれなくなるチュルドレンがいる。
ねえ、何があったの?

副校長は、理由をすごく知りたい。

忙しいからだよ!つう
ちゅるどれんも多いでしょう。
何で忙しいのか
知りたいのである。

だから忙しいとこ申し訳ないのであるが

一言でよろし!

「受験中」とか
「就活中」とか
「入院中」とか
「妊娠中」とか

書いて送ってきて欲しっ!

ん?待て。
妊娠中は、理由にならんから
そういう事でお休みしたいというのは
認めんよ。卒業も許さん。

なおなお
も一つ 考えられる理由として

「番組がつまらん」というのも
あるような気がする (T_T)/

それが原因のちゅるどれんに関しましては
何でメールを送らないかの
理由を
決して送ってきてはいけない。

なぜならワレワレは、根性がないのだ。
そんなメールを読んだら
気絶するのだ。

だから送らないでね! ふーちゃんからのお願いよ ❤

投稿者 taiki : 2011年06月10日 10:04