« 追伸 | メイン | 速報! »

2011年08月08日

お恥ずかしい・・・

最初に叫ばせてくれ・・・

うがゃ~~~~~がががが

いやはや、ちゅるどれん。

先ほど、太まんブログを読み返してたら
「よんこき」について
以前、ちゃんとお知らせしとったんだね。

文化放送忍法ちんこ事件に続いて
オオボケかましてしまった副校長である。

もお恥ずかしくてたまらん。

こんな時は、どうしたらいいんだろう?

そうだ!
話を変えよう!!!


ねえ、知ってる!ちゅるどれん。
「秋葉原たいまん飯店」の存在を?


番組を聴き逃した君の為に
ザックリかんたんに説明すると


太まんちゅるどれんのラーメンレボリューション21がね。
或る日アキバをお散歩してたら
「太まん飯店でっす!」と言いながら
ビラを配る女子に遭遇。

あいにくラーメンレボリューション21は
ちんこカルタのネタを考えていて
ビラどころじゃなかったんで
うっかり素通りしてしまったのだった。

(※注;以上の内容には
     オオボケ副校長の勘違いも混じっている可能性アリアリ×123)

あるのか?太まん飯店。
しかも秋葉原に?おいおい、パクったか!?

もしあるなら、どうすべき?

①仲間ですね!と近づきクライアントになってもらう
②提携して割引券をもらい、番組グッズとする


どちらにしてもオイシイ展開が待っている気がするー ヽ(^o^)丿
心当たりの方・・・

ワタシも見ました、行きました、働いてました、出しました(どんな店よ?)
もしくはウチの店です等の情報を

激しく求む!!!


しかし、まて。

最近、お疲れ気味の
ラーメンレボリューション21の真夏の夢だった可能性もあるぞ。

君があちこちの番組で
ネタ職人として御活躍なのは
副校長の耳にも届いているのだ。


ひょっとして
コノ名前と聴き間違えたのでは?
・・・・
的な情報も併せて待ってるのである。

投稿者 taiki : 2011年08月08日 09:58