« ぐうぐぁ | メイン | いよいよ」今夜だ »

2011年12月22日

クリスマスが嫌いなチュルドレンへ

 ヽ(●ん●)ノ 

おはようちゅるどれん。

明日はいよいよ恒例の
「太まん飯店」クリスマスイブ生放送である。

皆の衆。心の準備は出来てる?
バンバン生電話して、どぴゅどぴゅ飛ばすよ
プレゼントを!

しかもである。
今年は昨年以上のいい物ですがな。

なぜなら
昨年は実は…申し訳ないことに…

「家にある使わないもの または
 文化放送の倉庫からカッ●ラッ●て(←自粛して一部伏字)
 きたモノ」

を中心に差し上げた。スマンかった。

デジタルフォトフレームとかすげぇな。
太っ腹だな、スーパーディレクター。
と感動した去年の君たちに
深くお詫びする次第である。

買ったものの何かイラネ、と邪魔だったブツだったわけです。あれもな…(ー_ー)!!

しかし今年は違います。
何たって、去年全部不用品は出しちゃったから
ほとんどの品が自腹で買ってきたものだ。たぶん?そのはず?

中でも目玉は
去年なかった
ADひとみちゃんグッズである。
かわいいのにぶっきらぼうで笑わない推定年齢20才~23才。
何か出すらしい。
何を出すのだ?

そして期待は
本年度からプロデューサーに昇格した
太田尾Pニスだ。

何を持ってくるんだろうか?

去年の井手P太は
海外旅行の土産で貰ったけど使いようがなかったちんこ栓抜き。
これを値段でもインパクトでも上回れよ!太田尾Pニス!

ん?
そういうお前は何を出すんだって!!?

はっはっは!
仕方ないなぁあ。
そんなに知りたいなら
教えてあげよう。

   出さんっ!!.

投稿者 taiki : 2011年12月22日 08:11