« 正解。。。ごめん・・・。。。なさーい (ー_ー)!! | メイン | ついしーん! »

2012年03月06日

また生 \(゜ロ\)  (/ロ゜)/

ちゅるどれん。お久しぶりですな。
春だから?増えてきたこんなお便り。

「今年は受験なので、太まん飯店聴きません。
メールも出しません。ネタは溜めておきます。」

承知した。頑張れ。ただし溜めるのはネタだけで。
他のは適当にこすって出しましょう。ヽ(^。^)ノ

って…おい!副校長はそんな事を言いたくて筆を取ったんじゃねえよ。
今回の大事なお知らせ事項は
太田真一郎。(丁寧にふり仮名振ると⇒おおたしんいいちいろう)
生誕記念ナマ放送についてだ。

またやるぞ!ナマ。3月23日金曜日25時半。つまり24日土曜日の午前1時半。
そして今回も電話をバッキバッキ繋いで、電話に出てくれたちゅるどれんには
まーたたまたまプレゼントを差し上げる。
クリスマスでバラ撒き、先月もばら撒き
予算的に平気なんだろうか?大丈夫?太田尾ペニス?
と心配したちゅるどれんも多いかもしれないが
番組の予算的には大丈夫だ。何故なら全員自腹だから♪ランララン♪

ばかやろー!嬉しくないわっ (― ―゛)
電話のテーマは
『お誕生日に欲しいモノ』
なお今回は声の加工は一切せずナマ声でナマ本番です。よろしくね!

投稿者 taiki : 2012年03月06日 07:10