« ついしーん! | メイン | 今夜いよいよ・・・ »

2012年03月17日

次回は生です

おはようちゅるどれん

副校長が住む地域は朝から雨である。
そんな中(←どんな中だよ!あん?)
お知らせが2つ

■■■第一弾!■■■

次回の『青山2丁目 太まん飯店』は
予告通り生放送!

生声の生電話で
盛り上がろうぜ!フライデーないと!!!

電話がかかってきたちゅるどれんには
いきなり
「誕生日に何欲しいの?」と聞くから
一番欲しい物を答えて欲しい。

そしてすぐにラジオを消してね。ハオっちゃうから。

ただし、ちゃんと太まん飯店から、と確認してから切れよ。ラジオ。
偽者と愉快に盛り上がってはいかん。注意せよ。

てか。その前に申し込んでね。
生電話希望と…


過去の経験だと
放送開始後の生希望メールは採用率低し。
なぜなら全員慌てふためいてるからです。
テヘヘ

■■■第二弾!■■■

で、太まん飯店は4月からも続くのか…
という重大問題である。

結論はまだ出ない (/_;)
月曜日には判明する模様。

ここまで長引いた末に
告げられるのは良い知らせか悪い知らせか…

そして続くか続かないかで生の勢いも変わるね

継続の場合 ⇒ 歓喜のあまりの大騒ぎ放送
打ち切りの場合⇒やけっぱちで大騒ぎ放送

何だ・・・大騒ぎには変わらん。

とにかく太まん飯店関係者一同。
今週は祈りの週末である。

■■■第三弾!■■■

お知らせ3つありました。

何と!非常に意外であるが

太田尾Penisにインスパイアされて(~_~メ)?
立ちあがった珍企画

『私は見た!天狗はいるのか?スペシャル 』が好評である。

メールの届き方にかなり勢いがある! ひゃぁああ 嬉しい誤算 ヽ(^o^)丿

そもそもこの企画・・・

太田尾がP-enisではなく太田尾D-ekunobou だった
レコメン時代。
「私は見た!カッパはいるのか?スペシャル』

という微妙な企画を一生懸命考えて放送したという事を

太まんちゅるどれんの1人・インテリスタの密告で
我々は知った。。。。

ならばソレに乗っかって、外したら
太田尾をボコろうと
考えて始めたのであった。
「私は見た!天狗はいるのか?スペシャル」を。

それが意外な大好評。

みんな見てるんだね 天狗 (^0_0^)
さすが太まんちゅるどれんである。
そこらのリスナーとは格が違う!

「食堂で海老の天ぷらと自分の股間を比べてる人がいました
       あれは天狗だったと思います」

ラジオネーム;踊る半漁人の目撃談より

君!それはまさしく天狗だよ。

こんなのもあった。

『松野太紀さんが最近変なチリチリパーマ頭になったので
 天狗に恐ろしい呪文でもかけられたのかと心配でした。
 ところが本人に聞いたら
 キムタク気取りの髪型だったらしく、しゃべり方まで何かうざいです。
 天狗だと思います 
             太まん飯店 厨房より 』

天狗だね。

さあ!みんなもよーく探してごらん。
きっと君のそばに天狗はいる!

楽しい報告を 副校長は待ってるぞ

投稿者 taiki : 2012年03月17日 07:09